2013年07月06日

夏、始めました!?

南部・北足立北・C@上尾市平塚サッカー場

朝から暑苦しそうな雲が垂れ込め、試合開始前には既に蒸し暑く感じられます。
第1試合の「NEOS Football Club」は、ナビがちょっと遠回りしちゃったみたいでギリギリの到着、到着前に選手達は走る車の中で着替えを始めていたみたいです。
急いで整列、第1試合のキックオフです!
こちらのブロック、均等に試合消化が進んではいないのですが、「NEOS FC」、「上尾大石サッカースポーツ少年団」、「上尾尾山台ファイターズスポーツ少年団」と実力上位チームが顔を揃えます。
「上尾大石」と「尾山台ファイターズ」は今日1試合ずつで前期日程を終了、「NEOS FC」の残り試合の結果も気になるところとなるのでしょうね。
本日の最終第5試合の審判団は、「NEOS FC」と「上尾大石」。
調整時間があったのでその合間に、両チームスタッフが暫し歓談・・・。
上尾大石のスタッフが、「どうやったらあんなに顔を上げてパスを回せるようになるんですか?」、「周りが良く見えていますよね!」と・・・。
NEOSのスタッフは、「いえいえ、そんなことはありませんよ・・・」と謙遜しながらにこにこ顔で・・・。
今日も、バイタルエリアでも速いパス交換を仕掛け、相手守備を切り裂いていましたね。
両チームの対戦は既に終わっているのですが、引き分けだったようです。
「ずっと押されっぱなしで、やっとでした・・・」とNEOSのスタッフ・・・。

0706_01.jpg

昼過ぎから雲が取れ、暑い陽射しが射してきました。
最終試合が終わって間もなく3時、ホームチーム「上尾大石」の選手達がピッチに出てきました。
あれ〜、解散したんじゃないの?
「これから練習ですかッ?」とスタッフに聞けば、「やりますよ〜ッ!」っと力のこもった返事が・・・。
少年達の熱い夏が、チームスタッフの方々の更に熱い夏が、これから始まります!

※撮影画像はIPGS にて掲載中です。(14年3/31まで)
代表者様配布のチラシをご用意ください。
posted by forca! at 00:00|  L 【第7回】- 南部地区