2013年06月15日

ビッグシーズンを迎えられるか!?

北部・B@取方サッカー場

秩父地区で常に上位の実力を持つ、「GET かみたのスポーツ少年団」。
4戦全勝でここまでリーグ戦を戦っているが、もう1チーム4戦全勝の成績を残しているのが「吉田フットボールクラブ」。
今日は、Bコート第1試合で両チームの対戦が組まれ、ホームチーム吉田FCのOBも多数応援に駆けつけ、受付スタッフでもあるママさん達も朝からそわそわです。
吉田FCにとっては久々のビッグシーズンになるかと、期待も大きく膨らんでいるみたいです。
結果は・・・、吉田FCにとっては残念でしたが、次につながる対戦になったことでしょう。
きっちりボールをトラップし、丁寧にパスを送り出している、選手みんながちゃんとそれをやっている。普通の身体能力の子が、できるだろうことをきちんと一生懸命にやっている・・・その積み重ねが選手一人ひとりを成長させているのですね。
第4種リーグ戦は秋までの長丁場。試合を重ねるごとにチームワークが良くなり、さらにチームがレベルアップしていくでしょう!

0615_01.jpg

さて、Aコート第3試合は、下馬評?によると実力上位2チームの対戦らしい。
かみたのに対戦するのは、「FC長瀞スポーツ少年団」。
活気もありスピード感溢れる試合が展開されています。
結果は1−1のドローとなり、ブロック上位の勝ち点は混沌としてきましたね!?

※撮影画像はIPGS にて掲載中です。(14年3/31まで)
代表者様配布のチラシをご用意ください。

※本文中に一部誤解を招く表現があり、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。訂正してお詫び申し上げます。(編集部)
posted by forca! at 00:00|  L 【第7回】- 北部地区