2013年05月26日

雨、雨、やっと晴れ!?

南・北足立南・H@朝霞市上野荒川運動公園

2週間前に取材予定していたのですが、前日から降り続いた雨でグラウンドコンディション不良で中止になったブロックでした。
伺えば、第1節、第2節と、降雨によるグラウンドコンディション不良で中止になっていたのだそうです。
荒川河川敷だし、全面クレーですから仕方ないでしょうね。
それにしてもこの春は、雨が少なかったはずなのに・・・?
ということで、5月最終週にして第1節!?

0526_01.jpg

乾けば乾いたで土ぼこりが凄いし、気温も上昇して汗をかくので、みんな泥んこですね!?
何故か、グラウンド横に井戸があるんです。
その冷たい水で顔を洗い、緑の土手を駆け上がれば、心地良い川風が頬を撫でてくれます。
お弁当食べて、他チームの対戦を観戦し、次なる試合への英気を養います。
新興チームの「SPROJECT F.C.」、初戦にして「東川口フットボールクラブ・ジュニア」に大量失点を喫してしまいましたか・・・。
まだまだ戦力が整わないかもしれませんが、「はじめの一歩」、次を目指してリーグ戦を戦っていって下さいね!
「雨、雨、晴れ!」、です。

※撮影画像はIPGS にて掲載中です。(14年3/31まで)
代表者様配布のチラシをご用意ください。
posted by forca! at 00:00|  L 【第7回】- 南部地区