2013年04月28日

GW二日目は・・・、今日も冷たい風でした。

東部・中・A@ぐるる宮代

ぐるる宮代?、宮代町総合運動公園の愛称だそうです。
豊かな緑に囲まれた、その中の陸上競技場のフィールドピッチです。
今日は第一節、全8チームが早朝から集合し、開始式も挙行です。
写真だけ見れば初夏の陽射しのように見えますが、今日も冷たい風が吹いています。

0428_01.jpg

フィールドに2コート、2試合同時進行の計8試合です。
トラック外側に設けられた本部前に整列し、通路を通って入場です。
トラックから外に出てしまったボール拾いは、チームのご父兄が交代で配置についています。
陸上競技場に続く緩やかな起伏の緑地は、大きな木の緑陰となっており、そこでウオームアップも休憩もできます。
アディショナルタイムの差こそありますが、2コート並行時間通りに進行しました。
開始式からちょうど4時間、全試合を終了し、少年ゴールを撤収です。
役員、チームスタッフ、そして選手のみんなもお手伝いです。
自分たちのための、リーグ戦です!
ピッチでの健闘はもちろんのこと、マナーや進行のルールを守り、可能なことは手伝いをし、有意義なリーグ戦になるよう!期待していますね。

※撮影画像はIPGS にて掲載中です。(14年3/31まで)
代表者様配布のチラシをご用意ください。
posted by forca! at 00:00|  L 【第7回】- 東部地区