2011年10月02日

秋風そよぐ、入間川河川敷にて…

西部・所沢入間南・B&F@新柏原グラウンド

10月、一気に秋風がそよぐ季節となり、本日は狭山市の入間川河川敷にあるグラウンド。
BブロックとFブロックが、隣り合ったピッチで仲良く開催です。
2ブロックのチームが一堂に会すると、賑やかな大会ですね!

1002_b.jpg

前期から、星を分け合う熱戦を繰り広げたBブロック。
レベルの揃ったチームで構成されたことで、素晴らしいリーグ戦となったようです。
そんな中、最終節2試合を残し、負けなしの所沢マッシュバッファローズがブロック1位を確定させました。
残り2試合も気を緩めず、最後まで素晴らしいBブロックの熱戦を期待しています!

1002_f.jpg

Fブロックは、早々と全日程終了です!
7チーム構成ということと、天候を味方に付けた?!ということでしょうか。
こちらは最終節、僅差で藤沢東サッカースポーツ少年団を振り切って、西富サッカークラブが1位となりました。

今期から四種リーグに参加の、真っ赤なユニフォームのエスポルチ所沢。
試合前の整列、うん?!9人しかいませんが…。
随分とちっちゃな選手も混じっているようですが…。
ところがッ!?です。
この選手たちが楽しいサッカーを見せてくれました。
個人技主体、ちっちゃな3年生選手も臆することなくドリブルで突破を図ります!
リーグ戦は全敗しちゃいましたが、成長を楽しみにしていますよッ!


IPGS 掲載完了です。
posted by forca! at 00:00|  L 【第5回】- 西部地区