2014年09月14日

西部・Fブロック@嵐山町総合運動公園

広々グラウンドで、伸び伸びプレー!

本年度から一括となった西部地区にあり、地理的には北限?に近い今日の会場。
「東松山・比企地区」の頃には良く訪ねた会場ですが、とても素晴らしい環境なんですよね!
都県境近くから遠征してきたチームには、広々伸び伸びな、なんとも贅沢に感じる空間のようです。
ウオーミングアップも自由自在、休憩時にはこれまた広々な緑陰もありますからね。
ただし広々の唯一欠点は、ラインを割ったボールが果てしなく転がって行くことでしょうか?!
予備のボールを要請する前に勢い良く走って行く選手もいて、グリーンカードのご褒美が・・・。

0914_01.jpg

このブロック、3強が上位争いを繰り広げているようです。
本日、その中の直接対決「レアル狭山 Jr.」vs「入間少年少女サッカースポーツ少年団」。
スピード感溢れる攻撃を展開するレアル狭山、足を止めることなく全員で走り回り阻止する入間少年少女。
選手達はもちろん、ベンチも含めての熱戦に、こちらも息つく暇のない撮影となりました。
本日のホームチームとなる「嵐山町サッカースポーツ少年団」。
勝ち点では元気なさそうですが・・・、ベンチには人数もいるしな・・・、でも小さそうだよな。
良く聞く、「今年の6年生は何故か少ないんですよ・・・」現象みたいです。
みんなで力を合わせ最後まで、頑張れッ!

※撮影画像はIPGS にて掲載中です。(15年3/31まで)
代表者様配布のチラシをご用意ください。
posted by forca! at 00:00|  L【第8回】・西部地区