2014年09月07日

南部・北足立南・Hブロック@新座市総合運動公園・少年サッカー場

雨もまた、楽し!

夜半に降り出した雨は、朝を迎えてさらに雨脚が強くなったような・・・。
天気予報では午前中にはあがるようだが、本日予定されている試合会場は、河川敷や調節池施設のグラウンドが多いのです。
いくつかのブロック長さんに確認の電話を入れさせていただくも、どこも中止。
開催するという新座多目的、G&Hブロックへ、2カメラマン体制で向かうことに。
Hブロックは、調節池施設である芝生ピッチで開始時間を遅らせて開催と、雨の中、スタッフの方々がライン引きを始めます。
結局、クレーグラウンドは水が溜まる一方で、Gブロックは中止に・・・。

0907_01.jpg

この芝ピッチ、某・田中さんが種を蒔き、丹精込めて育成しているようです。
なかなか良いピッチに仕上がっているようです。
その?「新座スカイファイターズ」の選手達、試合前のウオーミングアップには、特製?のビニール袋アレンジ・レインコート着用です!
身体に比して少し大きいそのサイズ、肩がフレンチ袖になっていて、ちょっとおシャレに仕上がってます。
雨が降っても、いろいろな経験値が上がった一日になったかしら?!

※撮影画像はIPGS にて掲載中です。(15年3/31まで)
代表者様配布のチラシをご用意ください。
posted by forca! at 00:00|  L【第8回】・南部地区