2011年07月03日

恵まれた環境で、恵まれたブロック!

西部・川越入間北・A@鶴ヶ島市運動公園・多目的広場A

いや〜ッ、厳しいブロックですね〜!
いやいや、素晴らしいブロックですね〜ッ!
一試合たりとも、いえいえ一瞬たりとも気の抜けないゲームが続きます!
身体的に恵まれた4選手をセンターラインに揃えた川越バッハローは、どこからでもパワープレーを仕掛けてきます。
川鶴FCは、スピード感溢れるサイドからの駆け上がりで、縦横無尽に展開します。
この2チームを軸にリーグ戦が展開されそうですが、二強突出とはいかないでしょうね。
大井少年もコスモSCも、平均的に体格は小さいのですが、良く鍛えられているし、チーム全体でピッチ全面を使い走り回っています。
他のチームも実力僅差で続くのですから、ホント!一瞬たりとも気の抜けないリーグ戦が期待されます。
まだまだ第3節6試合の消化ですから、最後の最後まで、素晴らしいゲームが続くんでしょうね〜!楽しみ!楽しみッ!

0703_01.jpg

緊迫の試合が続く中、これまたパワフルだったのが大井少年の応援団!?でした。
センターライン付近の階段に陣取り、愛情たっぷりの檄が飛び続けます。
勝っても負けても、親子で素敵な時間を共有できますねッ!
このグラウンド、多目的広場となっていますが、芝も良く手入れされており、サイズも少年サッカー用です。
周囲は1m程高くなっており、大きな植栽もあり木陰を確保でき、観戦にも良いですね。
残念ながら、カメラマン位置に木陰はありませんでしたが…。
こんな少年用芝ピッチの施設、もっと増えて欲しいな〜!



IPGS 掲載完了です。
posted by forca! at 00:00|  L 【第5回】- 西部地区